SSブログ

伊藤英明 性格 [芸能人]



映画「BRAVE HEARTS 海猿」の舞台挨拶に登場した伊藤英明。
みなさん、伊藤英明の性格ってどんな感じなんでしょ?

グータンや、VS嵐をみて、なんか高圧的だなと感じた方が多かったようです。
もともと体育会系の人なようでちょっとハジケちゃったんじゃないかなと、
個人的には思います。

他の番組でみるときは、普通にさわやかないい人でしたよ。

ただ酒癖悪く、遊び人ってのは有名ですね。
昔のマジックマッシュルーム事件などちょっと度を越えている部分もあります。
合法ドラッグにメスが入ったのもその事件のあとでした。

マジックマッシュルームで気分が悪くなりコンビニに助けを求め、そのまま救急車で運ばれ入院
してしまいました。
当然当事は違法ではなかったので退院後は普通に仕事をしてましたけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。