SSブログ

あびる優 タトゥー 画像 [芸能人]



あびる優 タトゥー 画像

あびる優ってタトゥーしてるの?
まあしてそうですけど。
E38182E381B3E3828BE584AA.jpg

あびる優といえば少し前に全裸になった写真をブログにアップしたとして話題
になりましたね。
みなさん観ました?胸とか見えてるわけではないですが、十分興奮する写真です。
やっぱりきれいですね。

タトゥーの写真ですがちょっと探してみました。

あびる優さんはタトゥーを背中に入れているようですね。

首筋と内腿にハートがあります。

ちなみにこの写真は、噂の相手F1ドライバーの小林可夢偉さんといちゃついていた時の
写真です。




あびる優 出産というキーワードが上昇中。
噂ではあびる優の出産の動画があって噂です。

さすがにこれはないだろっと思いつつ、あったらそれはそれで
観てみたいwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。