SSブログ

新川優愛 熱愛 [ドラマ]



話題のドラマGTO。
その視聴率に貢献しているのが間違いなく上原杏子役の新川優愛。
新川優愛は本当にかわいい。

そんな前新川優愛ですが、過去に熱愛報道があったのしっていますか?

お相手は読売ジャイアンツの坂本勇人選手だそうです。

スクープされたのは2011年。
気になるその後はどうなったのでしょう?
気になって仕方がないです・・・
上原杏子は女子生徒でクラスメイトの
吉川をいじめる役なんです。
漫画では結局上原杏子が吉川のことを好きになるというミラクル展開。
この漫画の表現は好きでした。
青春ですよね。

新川優愛はSeventeen専属モデルなんですね。
モデルだけでなくタレント、女優
の活躍もあります。


ミスマガジン2010グランプリ、ミスセブンティーン2011を受賞しています。
輝かしい経歴ですね。
上原杏子役ですが、今回は下着姿を披露し、これが話題沸騰です。

18歳でこの体当たり演技には感動すら覚えました。

「ミスマガジン2010」でグランプリに輝いた時のコメントでは
「女優、タレントとか、型にはまらずに何でも挑戦したい」と抱負を語っています。
ドラマでは『ATARU』 『パパドル!』の出演がありましたね。


今年は大ブレイクする若手女優さん間違いなしです。
12月公開の『今日、恋をはじめます』にも出演するそうです。
要チェック!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。