SSブログ

八木かなえ 放送事故 [スポーツ]



女子重量挙げの53キロ級代表の八木かなえ選手が人気急上昇。

「かわいい」と評判の彼女です。

美人アスリートとして有名になると放送事故、
画像とか、カップというキーワードがすぐに出てきますね。
これらのキーワードが出てくると世の中に認知された証拠でも
ありますね。 美人アスリートの宿命です・・・
2afa366e.jpg
兵庫県神戸市出身の身長152cmの彼女。
重量挙げを始めたのは高校入学してからなんですね。
そこからすぐにオリンピック。
恐ろしい才能ですね。
もともと器械体操をしており中学では全日本では個人7位まで行っています。

ただ今重量挙げは4年目です。

彼女のお父さんも重量挙げの選手だったんですよ。
以前、父から厳しい特訓を受けている様子もテレビで
特集されていました。

努力をし続けるスポーツ選手って美しいですよね。
輝きが違います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。